ミニチュアダックスフンド"ミッキー"のページです。
ミッキーは妹の飼っている犬で妹が働きに行っている間
あずかっているのですが、もはや『看板娘』
水・日曜日は休んでいる(笑)事が多いです。

  

珍しくカメラ目線のミッキー。

父に教え込まれた「ちょうだい」ポーズ。胴長のダックスには負担がかかるのでダメなんですが...
何を欲しがっているのでしょう?

そう、このクジラ形ゴムボールが欲しかったんです。
目の前に置かれてもまだ「おあずけ」です。
「はやく〜」と、目で訴えます。

ようやくお許しが出て遊びはじめました。
でもこのボール、そこに笛がついていてカムたびに「ピーピー」はなしても「ピーピー」
とてもうるさいので笛をとってしまいました。
それでもやっぱりこれが「お気に入り」なんです。

ミッキーの着ている服は母の手作り。
なんでもカーディガンのそでを利用したリサイクルとか。

母曰く「買うと高いんやもん」

 

お友達の"ころ"くん、もうすぐ3才。
ミッキーよりも精悍で骨太、さすがは男の子。

生後3ヶ月ぐらいのテリアです。お客さんが連れてきてくれました。
ちいさくてとてもかわいい "ラム"ちゃんです。

 


Home